2011年11月28日月曜日

ヨガと相性の良い水

実は実は、15日から、我が家に強い味方がやってきました。

それは、メトリックと言います。

それは、水の浄活水器です。

これは、実に実に、ヨガと相性がいいのです!!!

水は体や、地球の大部分を占めているものです。
水は情報を伝えるものです。
水は振動で揺れます。波紋となって、その揺れを伝えます。そうやって、情報を伝えます。

そして、人は、ある意識が、パッと目覚めたとき、(たとえば☆の語録2のような)身体の中の細胞がバッと水分を使います。

ヨガは、意識変革を重ねて行く作業です。

私はこれをすると気持ちいい!とか、こう考えれば楽だったんだ!みたいなのから、へ〜、ふ〜ん、そうなんだ〜。みたいなささやかな事まで。

で、なぜ、メトリックが相性がいいのかというと、ここから先は私の感じるところですが、
メトリックは、「自分力」を高める水だからです。

メトリックは、もともとは、化粧水を作る会社だそうです。
誰の肌にでも合う化粧水を作りたい!と社長さんが研究を重ねました。

すると、どんなにいい化粧水を作っても、肌は慣れてしまいます。
そうすると、また合わなくなってきてしまうのです。

そこで、強い肌をつくればいい!という発想に変わったのだそうです。
そして研究を重ねるうちに、水によって、自分らしさ、自分力を引き出していく、ということにたどり着いたそうです。

メトリックは、サイモス60という、生命のあるものに共通して持っている振動のパターンが入っています。

この水を飲んでいると、人によりますが、いろんな事が起こります。

たとえば、いつもは封印している葛藤を、人と分かち合いたくなったりとか、やりたいと思ってた事を思い切って人に宣言してみたりとか、むしろ何がやりたいかはっきりしてきたりとか。


私は、今のヨガと出会って、この水とも出会いました。2年間、毎週一度、この水に触れて、ヨガをしてきて、2年前に比べたら、自分のやりたい事が、とてもはっきりしてきました。

芝居をしたい、でも、お金がない・・・なんてウジウジモヤモヤしてきたのに、今は、お金がないなりに、知恵を絞って、励んでます。気づいたら、地味に忙しいくらいです。
ヨガをしてると、体の変化がまざまざと解ります。
心の変化も、だいぶ落ち着いて見れるようになりました。

ともあれ、『自分が納得出来る答えを発見出来る力』が明らかについたと思います。
勿論まだ、進行中ですが。
でも、大概の問題の解決はこれに限ると思うのです。
体の事も、仕事のことも、人間関係も。

そこに、このメトリックがあったことは、間違いありません。

この水を私達に紹介して下さっている、中尾さんと言う方は、一緒にいて、誰もが気持ち良く、前向きになれる、そんな気を常に発している、素敵な方です。
 中尾さんを見てるだけでも、水の良さが明白に解るのです。


この水を使って、いま、ヨガをしています。
家でやるときも、外でやるときも。持ち歩いています。
特別に料金を頂いたりもしていません。
これは、わたしにとって、夢のまた夢、とっても憧れていた環境です。
皆さんのヨガの効果が、さらに皆さんの為に良くなっていくと思います。
とても楽しみです。
みんなで、自分力を高めて、さらに、自分らしい生活を営んで頂ければと思っています。

きっと興味ワクワクのホームページも、是非ご覧下さい!
メトリックを作っている会社→LiDiC(ライディック)
メトリック水に入っている、サイモス60について知りたいならこちら→CYMOS60.net 
社長さんのブログ→サイモス60オフィシャルブログ

とっても口当たりが柔らかくて、まるで羊水のようだと、68の父が申しておりました。
お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿