2011年11月28日月曜日

ゆたんぽ

昨日から、湯たんぽを使い始めました。

足の冷えは、意外と睡眠を妨げているのかもしれない・・・。

という発見?!


昨日は、久々に泳ぐ夢を見ました。泳ぐ夢を見たときはよく覚えています。
湯たんぽの影響かな?決してきれいな水ではなかったのですが、なんだか、気持ちよく泳いでました。


さて、今朝方、最近朝には弱い私ですが、いつもよりもスッキリと目が覚めました。
寝起きの気持ち良さが全然違う。
朝、まだ温かい湯たんぽが足元にあるだけで、とても気持ちよい。

いつもと同じ時間に起きたのですが、とても気持ちよかった。

湯たんぽ、すごいな〜!と再発見だったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿