2015年3月16日月曜日

すごい!信じる力。

ちょっと低血糖症から離れて息抜きです。

今朝は白湯からスタートしています。おはようございます。

昨日見た動画に感動したのでご紹介します。


元パラシュート部隊で、着地練習を重ねて腰がダメになってしまった男性のヨガストーリー。

このヨガ自体はDDP yogaといって、男性向けのパワーヨガ、私の取り組みとは真逆ですが、この人が回復すると信じたヨガの先生、そして、自分を信じてくれる人がいるという希望で、自信を得たご本人。
その素晴らしさをぜひ見て頂けたらと思います。

これは非常に劇的な出来事ですが、でもそうなったのは、まさしく『信じる力』のたまものです。

おそらく、最初は自己治癒力を、先生が信じた。でも、徐々に変わる自分に感動し、今度は本人が自分の治癒力を信じた。
治癒力を信じ、自分で治す決意・意志。

その大切さがとても分かりやすい動画だと思います。
どれだけ彼が回復したのか。最後まで見届けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿