2015年1月3日土曜日

その他のポーズたち。~おうちで出来るかも編~

なんとなく、記録用に撮りました。

プロの方から見ると、ツッコミどころ満載、
思わずアジャストしたくなるかと思いますが、
ヨガ経験者の方、ご参考程度にどうぞ。

おうちヨガしたいな~、という、ヨガ受講経験者の方におすすめのメニュー。
私も時々取り入れます。やったことない方は、足の位置やおなかの位置、呼吸のタイミングなど、細やかで正確なポジションがありますので、是非一度どこかで指導を受けてください。

ゆっくり呼吸して、片方3分。両方やっても6分です。
これだけでは決してバランスよくありませんが、メニューの一環にどうぞ。

ご注意・・・私のヨガでは、基本、ポーズはほとんどやりません。
形よりも感覚を大事にしていただきたいからです。
ポーズをとるときも、ぜひ、感覚を味わってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿